-前述- 猫がいる生活が一変

初めまして、ラグドールの男の子マシューくんを飼っている30代夫婦です。

 

2年前にペットショップで一目惚れしてお迎えしました。

マシューくん

元気で食欲旺盛なマシューくん。

置き餌は全くできなかったので1日4回、キャットフードに記載がある規定量を小分けで与えていました。

 

一昨日の夜に妻が帰宅すると明らかに様子がおかしい、病院に連れて行くと連絡がありました。

私も急いで帰宅して病院に向かいました。(次に続く)

 

このブログはそんなマシューくんと夫婦の闘病記録です。

================================

このブログを記載している2022/05/01、まだ彼は入院中です。

病状を調べれば調べるほどに、深刻度合いが分かり

・彼が生きていることをこの世に残したい

・同じ症状で苦しんでいる人、猫の助けになってほしい

・過去に経験したことのある方から、長生きのためのアドバイスが欲しい

上記の思いからこのブログを立ち上げました。

 

マシューが帰宅したらTwitterでも状況を上げていこうと思います。